ファムズベビーで悪化した人の話を調べた結果!間違った使い方とは

赤ちゃん用の保湿剤ファムズベビー。使って悪化した人の共通点とは?

ファムズベビーの成分には副作用はないのか

赤ちゃんの肌にも使える保湿剤、ファムズベビー。

その成分は本当に肌に優しいのでしょうか。


調べてみると、

ファムズベビーはグリセリンという保湿成分を使っていました。

f:id:danitori:20160424171151j:plain


グリセリンはもともと私達の皮膚にもある成分。


さらに、グリセリンは食品に使われるぐらい

わたしたちには身近なものです。


グリセリンは舐めると甘いので、

食品に使われる場合は、甘味料として使われています。


ごく一般的に食べられているぐらい身近な成分で、

しかも植物由来の天然成分です。


赤ちゃんが万が一食べてしまっても安心です。